人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nikki war
はい、もんぷちさんです
nikki war好きなので、更新しちゃうよw

ヒロが言ってることは、実は間違いない

普段転がりまくって、お馬鹿キャラだけど、暴言に惑わされてはいけません
真実を含んでいます

nikki war_c0162749_18243418.jpg


以下マジレス

現在やっている戦闘って、明らかに昔の派閥vs派閥の戦闘ではないよね
PB!にしろ、派閥だけで出てきているわけではない。

数年前の派閥戦なら、ガード使用NG,青使用NGってのはもっともな話しです

しかし、現在の北斗は人もいないし、実質ガード圏もなくなった圏外戦状態です

だから、誰も青(派閥)キャラでブリ布陣とかしてない。
メイン戦場はラバやT2Aで、後は突発的に(偶然)起こる街や派閥本拠、ダスタくらいしか戦闘はないよね。

圏外=ルール無し、なのだとすると、ありえるのは、その行為がダサいかダサくないかっていう価値判断だけ。

価値観闘争しても意味がないし、そこは人それぞれなので、勝手に相手を殺して煽るなり、だまってプレイするなり、殺された腹いせに煽るなり、選択は自由

ただ、もんぷちさんは、負けた後にルールどうこういって煽るのは「ダサい」と思ってます。

あ、自分は現状、実質圏外戦っていう認識なので、派閥ガードも、ドラ使用も、青DHも良いと思うよ。
ただ、ドラ使ったり、派閥ガード使ったりしながら、青DHだけやめろっていうのはナンセンスだよね。
ってかDH云々って、普通に考えてステハイ要員使ってるってことで、その時点で普通の派閥戦やWarでは受け入れられない存在だと思うけど。

ルール設定ありで対戦したいなら、PB!としてきっちりWar宣戦布告して下さい。買います。

それもしないなら、単なる愚痴になると思うよ




ちわhi-ro-ですにょおおおおおおおおお

つーことでPB!に提案

ギルドタグを賭けたwarをしませんか?wwwwwwwwwww

負けたらギルド解散

ルールはYGWのルールで

ACT制限6

先に100人殺したほうが勝ち

戦場はスカラ

こんな感じでどーっすかね?

後の細かいルールは後で一緒に決めるっつーことで

どーっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by masasi_1111 | 2008-11-16 18:20
<< ハンナちゃんがいじめられてると聞いて むらさめwwwwwwwwwww... >>