人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fo-www
本日3被のこここここりんさんでーすwwwwwwwwww
MaSiは完勝、僕だけ完敗wwwみたいなwwwwwww
おkwwwwwwwwwwww
fo-www_c0162749_042792.jpg

fo-www_c0162749_042181.jpg

MaSi4 vs FANG3
2get0被
まぁ普通に。
ちなみに戦績覚えてるのはこれだけでーす^-^-^

vs crz
3戦ぐらいしたっけ?
1戦目問題なく沢山get
2戦目問題なく僕だけ死亡沢山get
3戦目crzから乗っ取り後?戦闘な感じに。親方が罠で死亡沢山get
fo-www_c0162749_0424619.jpg

僕だけ死亡ってこのパターン前もあったよーwwww
他人視点だとNv貰ってからえらい棒立ちしてたみたいだけど、僕の画面だと5マスほど離れたカズトにNv当てられて、直後即死。

言い訳はいいよ^-^

vs 青
ここも僕死亡から崩れて3被ww
まぁ青はどうでもいい。
したらばが停滞気味だよ頑張ってwwww

-FR-もちょっとだけ見たけどちょっとだけ。
FANGが居なくなって寂しいけど、最近crz戦がそこそこ熱いからそこそこ楽しい感じ。
今日はカズトの*evades*が元気無かったなぁ・。・

おーわり


年末散々弓だからどうこうだとかメイジ使うセンスがどうこうと
語ってたAice子が弓で即効転がってたのがうけたwwww
メイジでも転がってたけどwwwwwwwww
雑魚はなにやっても雑魚だから身の程を・・・

MvとかDMとか背伸びして語る前にAPBの反応をもう少し早くしないと
始まらないんじゃないの?

ほんとPスキルより日記スキルばかりで困りますね^^
大人しく武士盾でラバ青してればいいのに。。。

それにしても今日はコリンの上手さがトータルで輝いてた気がする。
トーマス落とした時のタゲチェンとfsは神センス感じたわ。
そして大絶賛で俺が北斗のメイジでは多分一番だとコメントした途端、
雑魚死x2wwwwwwwwwwwww
ほんとがっかりだよ!!

byサミー
by masasi_1111 | 2009-01-26 00:26 | HKT
<< ラバ青最強伝説 僕は顔真っ赤っか! >>