人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜も濁だよ鯖線ズ!
相変わらずのクソラグでストレスが溜まるUOでした。

戦闘は解放人民軍とかFANG鯖線ズとか、
いわゆる濁ってないと活動できない子達がメイン。

マーシーも濁でないと出てこないとか都市伝説語られてるけど

ぶっちゃけ解放人民軍とかFANG鯖線ズから比べたら遥かに数で劣る状況で戦ってます。

T2Aはマーシー7対鯖線ズ10で4ゲット2被で勝ち。
最後はなぜか濁なほうがF引いて守り入ったので、物資減ってきたので
放置して帰りました^^
今夜も濁だよ鯖線ズ!_c0162749_3375112.jpg

1.5倍の人数で・・・
他勢力なしの状況で・・・
ステハイで・・・
コロッと死んじゃう猛者オグラはちょっとヤバいねwwww

猛者の肩書き返上の危機ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


人数がどうこうとか、同数がどうこうとか言い訳スキルは高いみたいだけど
鯖線ズって濁の時しか出ないメンとか多杉。
まあ数に頼らんと勝算を見いだせないレベルのギルドだから仕方ないか。。。
by masasi_1111 | 2008-11-23 03:41
<< by koooooooorin 11/21 >>