11/21
c0162749_1521715.jpg

クソラグのせいでつまらないから別のことしてたので、しばらくぶりのUO。
鯖線ズと腐りで遊んでいるというので渋々と参戦。
相手は7?8?、最初は4で延々ラスタ&落馬飛んでくるので
回避に徹しておいて、味方到着して6で2ゲット0被で決着。

鯖線が遠かったから調子でなかったんだね?
ドンマイwwwwwwwwwwwwww


それと派閥っていつからシギル戦が重要になったの?
AOS前から派閥はしてたけど、シギルの奪い合いなんて対人で参加できないメラーの為の救済措置要素じゃなかったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平日の昼間とかに必死防衛とか、派閥最強の称号というより、人生負け組の称号ゲットだとおもいますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


歴史のねつ造は某半島だけで十分です^^
[PR]
by masasi_1111 | 2008-11-22 01:52
<< 今夜も濁だよ鯖線ズ! ハンナちゃんがいじめられてると聞いて >>