ハンナちゃんがいじめられてると聞いて
チャーッス

チャッチャチャーッス

チャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャチャチャ-スwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hi-ro-です如大オオおおおおおおおおおおおおおおおお

今度はハンナちゃんとアイスが日記warしてるようで

僕はハンナちゃん超大好きなので応援したいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwガンバレガンバレはーんなー!wwwwwwwwwログアウトするまでこっそりハイドしながらみーてーるーwwwwwwwwwwwwチャーッスwww

おいこらアイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンナちゃんのおっぱい揉んだ揉んでない日記warしてるみたいだけど

お前は揉んだんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殺すぞお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちんちんしゃぶんぞカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンナちゃんのおっぱい揉んでいいのは俺だけなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁはぁ

ハンナちゃんこんなもんでいいっすか?

またなんかあったら何時でも行きますよ!b





今日の戦闘はラバ青適当にボコって終わりー






c0162749_0495526.jpg

なんか数日留守にしていたら、ギルド日記に
統合失調症の人が書き込みしてたようですね^^
脳内の産物を書き込むのは、ネット上の日記より
ムラサメ君の頭の中にある日記のほうがいいと思うよ。

ネットはちゃんとお医者さんにもらった薬を飲んでからね?

しかし、解放のメンバーって一緒に長いことプレイしてるのに、
誰もムラサメ君の病気を心配してあげないのかな。

ちゃんと通院しなさいよー、くらいのアドバイスすらしてあげないとか
どんだけ薄情なんだろうね。
敵対のうちらの方がよっぽど親身になってあげてると思うわ。

ちなみに被タゲって言葉を背伸びして使ってみたかったんだろうけど、
意味を理解しないと恥かくだけだよ。
君のは被タゲより攻撃重視にしていたんじゃなくて・・・

ドラの自動反撃wwwww

棒立ちで無駄死にwwwww

その死に方もいつものパターンwwwwww


今日も沢山死んじゃった。。。で明るくシメたほうがいいね。

それとシギルに夢中なのはいいけど・・・

ムラサメ君は人生のシギルが底辺で固定されかけているから、まずそれを対策したほうがいいぞwwwwwwwwww

さて、UO内の活動はデスパの青狩りと対ファング鯖線ズのT2A戦。
最初は3onしてるとかircに出ていたので、数合わせしてあげてたら
どんどん増えたようで、じゃあこっちもしっかり揃えて当たろうかと・・・。

2戦して5ゲット2被で、いずれも相手撤退で2勝。

鯖線ズ語録で言うところの『俺達のT2A』をしてました。

その前の3onで相手の増援に飲まれて2被かな、あったらしいけど
俺行った時にはもう濁ってて、参加の余地ないので内容はしりまへん。

CKYのAPBの反応の遅さがとても印象的でした^^
一昔前のナーヴ並みだったなwwwwwwwww
[PR]
by masasi_1111 | 2008-11-16 23:42
<< 11/21 nikki war >>